4組のカップルが成立しました!!

★★セコンド付出会い事業★★ 第2回コラボレーションパーティー開催!!

 平成29年12月16日(土)に男女総勢12名の参加を頂き交流イベントを開催しました。西馬音内盆踊り会館をメイン会場に1VS1で自己紹介を行ったあと、羽後麦酒のビール工場見学やワインバー「蔵しこ」で楽しい食事と会話を楽しみました。一番初めのご対面では緊張感がひしひしと伝わって来ましたが、お酒が進むにつれ皆さん積極的にご自身のアピールをして、終始楽しくパーティーを行うことが出来ました。今回女性の参加者が4名ということで少数精鋭での開催ではありましたが、めでたく参加した4人全員がカップル成立、連絡先の交換と再度会う事を約束してイベントを終了しました。今回、ご参加いただきました皆さま、大変ありがとうございました。

2

1

★★セコンド付出会い事業★★ 選手&セコンド募集中!!

 町では地方創生の実現による町の活性をはかるため、町内独身男女の出会いを応援する【セコンド付出会い事業】を実施しています。

【セコンド付出会い事業】とは、結婚や出会いを求めている方を「選手」として、また「選手」を応援し、モチベーションを高めたり、フォローしながら支援する方を「セコンド」として登録、強い絆でタイトル獲得(結婚)を共に目指していただく事業です。現在、多数のお問合せ・お申込みがありますが、羽後町の地方創生実現に向け、引き続き選手・セコンドを募集いたします。 登録はこちらから ⇐ click(かんたんに登録できます)

 

お問い合わせ

企画商工課  企画調整担当(セコンド付出会い事業事務局)
〒012-1131  秋田県雄勝郡羽後町西馬音内字中野177
TEL:0183-62-2111  内線:221~222・225   FAX:0183-62-2120  メールでのお問い合わせ