町様式「請求書」「物資納品書」等の販売終了のお知らせ

 町様式の「請求書」「物資納品書」等の販売を令和7年度末で終了します

 現在、税務会計課窓口で販売している、町が作成した複写式の請求書、物資納品書等について、

作成・販売するための予算(用品調達基金)が令和7年度末で廃止となることが決定したため、

請求書等の販売を令和8年3月で終了いたします。

※ 窓口販売は、令和8年3月19日(木)頃を目途に終了予定です。

 なお、在庫が無くなり次第、予定より早く販売終了となる場合もありますので、ご了承願います。

 

 請求書等の様式は必要事項が記載されていれば、市販のものでも、事業所で独自に作成した様式

でも構いません。

 また、町様式の請求書は、役場提出用が2部、業者控え用が1部の3部複写でしたが、今後は、

役場提出用と業者控え用の各1部の作成で構いません。

 請求書に記載する必要事項については、以下の「請求書の記載例」を参考にしてください。

 

◎請求書の記載例(1)(必要事項について)

◎請求書の記載例(2)

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